SSブログ

雨 [家の事]

080825_001021.JPG土日月と雨である。

土曜日は、試乗に行った。
今回のポイントは、女房を連れて行った事。

お店では、ケーキやお菓子を頂き、長いことマッタリとお茶して、じゃあ、車でも乗ってみましょうかと。
しかし、女房は車には全く興味がない。

その後は醤油王国へ行く。
醤油を買い、醤油ソフトクリームを食べる。

夜は旨いと言われるパスタ屋さん『夢街道』で食事。

朝昼晩ときちんと食事し、間でケーキやソフトクリームまで食べているのに、デザートまで付いてくるのを頼んでしまった。

Z32で出かけたので、自分が運転しないとならない。
お酒も飲めない。

帰ってからビールを飲みながら、女房と話し込み、気がつけば深夜。



日曜日は、バイク用品を片付けたり風呂の栓を替えたり、火災報知機を付けたり。
(ゲームを買ったり…)



Z32で買い物。そして帰宅。
出掛けてる間にリフォームのナカヤマが来たらしい。
チョット話したかったが…
昨日のディーラーさんも来た。
ご挨拶との事でDVDを持って来てくれた。

Z32は、修理の為、一週間の入庫。
ディーラーへ持って行き、お店の人と話し込む。
GTRはどうですかって・・(笑)
与野パフォーマンスセンターでオイル交換なんでしょう!
なんて、他愛もない話をしてるうちに呼んでくれたタクシーが到着。
そして帰宅。

更に来客。
女房は子供を抱っこしたのが原因か、腰が痛くなったらしい。

先に風呂入って寝ろ!と言い。

私はテレビ。
グランツーリスモTVで配信されているBBC放送のトップギアを見る。
日本の車番組と異なりかなり面白い。

さあ寝ようとチャンネルを換えるとサザンオールスターズのラストコンサート最終日。
F1もやっている。

そして月曜日。
女房の腰は少し良くはなった様だが、まだダメ。
仕事は休む様に言い、医者へ連れて行こうかと言ったが・・
ゴミを捨て、布団を敷いてあげて、いつもより遅れて家を出る。

早く良くなってください。

8:25出発
8:28バスに乗る(5分程度遅れていたので直に来た)
8:35駅到着
8:39電車に乗る(行き先が違うので途中で乗換)
9:49出勤

タグ: 腰痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。