SSブログ

開けてみました! [カメラ]

日曜に届いていたのですが、
月曜の昨夜、開けてみました。

デジタル一眼
SONY α350K
標準レンズを装着した後、
持っているミノルタのレンズも装着してみました。
(写真、向かって左側)
いい写真が撮れそうでゾクゾクっとします。

もう使う事もないかもしれませんが、
α5xiもいい感じです。
(写真、向かって右側)

第一印象というか、
まだ操作の仕方もわかりませんが、
ズームはどうやるのかなと思いました。
手動なんですよね。
(普通手動ですね)

既存のレンズは、モーターでズームが動くので、
それに慣れてると「あれ?」となるのでした。
(モーターはビギナー向け?)

そんな事をやっていて0時をまわった頃、
携帯にて撮った写真です。

080701_000203.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

デルフィー

ご訪問ありがとうございました。
デジタル一眼カッコイイ♪
by デルフィー (2008-07-01 14:46) 

KJ

デルフィーさん
ブログを開設して二日目でコメントをいただき、うれしいです。
そしてnice!もいただき、ありがとうございます。

いつまで続けられるかわかりませんが、
頑張りたいと思います。

by KJ (2008-07-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年後半より風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。